アーマードトップインナーウェアの値段~!

身長180cm、体重75kg、胸囲約100cmの私はXLサイズをチョイス!特に苦しいこともなくぴったり。身長173センチ、体重58キロ。古着の革コート(ワンサイズ大き目)が安上がりなライダーコートになりましたw。

コレです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

アーマードトップインナーウェア【KOMINE】【コミネ】SK-693 CEアーマードトップインナーウェア【04-693】

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

今回Lサイズを購入しまして試着しました。ただ、腕のプロテクターの厚みがあるのでアウターは大き目でないと腕廻りがキツイです。身長170センチ!体重80キロの肥満体で!XLで丁度でした。Mサイズを購入。主に林道へ行くときにジャージの下にこれを着て行きますが、各プロテクターがあるのを忘れるぐらい身体の動きに影響しません。むしろ余裕な感じです。SK-612と連結できるようなポッチリがあればいいのになぁとちょと思いました。私は身長172で体重は80のメタボ体型ですが、生地がメッシュなのでフィットして着心地がよいです。購入してよかったです。ヒートテックに厚手のボタンダウンの上に着てもまだ余裕あり。ただ!強いて言えば胸部・脊髄プロテクターが上がってしまう感じが少しあります。。