読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐりとぐらのおきゃくさまがとにかく安い!

シリーズ3冊目だったのですが!個人的に!7文字5文字の調子良い文章(ぼくらの名前はぐりとぐら!みたいな)が無かったのが少し残念だったかな…。ポイントを利用して購入しました。最後にお友達とケーキを食べるところが気に入っています。

早速ご紹介!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

ぐりとぐらのおきゃくさまぐりとぐらのおきゃくさま [ 中川李枝子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

直接的ではなく子供の想像力を掻き立てる作りになっていたて面白かったです。毎日何度も読んでいます。こちらはクリスマス前に3歳児に購入。ぐりとぐらが大好きな3歳の息子に購入。息子も大変気に入っています。絵本が好きな3歳になりたての娘に購入しました。その正体は・・・。5歳の息子は園で読んだ事があるらしく!二人に「誰だろうね〜」と話している姿が微笑ましかったです。ぐりとぐらが雪の上に足跡を見つけ、たどってみると自分のお家の前まで続いている。発送が速くて良かったです。玄関には大きな赤い靴。コート掛けには!大きいな赤いコート。ぐりとぐら大好き☆な3歳の息子に、クリスマスプレゼントとして購入。ぐりとぐらシリーズはやっぱりいいですね。大好きなぐりぐらシリーズも一通り揃って来て、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。今回はクリスマスプレゼントに。ぐりとぐらのクリスマスです。ぐりとぐらにしては珍しい縦型の絵本です。興味ないふりしていても最後は「もう1回!」と言って楽しんでいました。毎日何度も読まされています!!子どもが大好きなぐりぐらシリーズで!クリスマスにぴったりの本です。3歳になる息子が物語が理解できるようになって、ぐりとぐらを読むのが楽しくなったので、クリスマスにこちらを購入。クリスマスプレゼントに購入したのですが!お話の内容と合っていたのでなお良かった。クリスマスに2歳の息子にプレゼントしました。クリスマスシーズンが終わっても、読んでといつも持ってくるお気に入りになりました。3歳の双子の娘へのプレゼント。喜んでくれるといいです。毎年!クリスマスには関連の本をプレゼントする予定です。こんなのだったか〜って感じでした。ぐりとぐらシリーズは読み聞かせる親もワクワク楽しめるのが良いですね。ぐりとぐらシリーズは子どもも親の私も大好きです。買ってよかったです。クリスマスプレゼントで購入。誰だ!誰だ?どこだ!どこだ?と探すぐりとぐら。シリーズの他の物の方が面白いと思います。クリスマスにぴったりの一冊です。こちらはサンタさん!という直接的な言葉は出てきませんが!赤いコートや白いマフラーなど!想像をかきたてる内容で!子どももとても気に入っています。ぐりとぐらシリーズは!どれも本当に楽しいですよね♪この絵本は「クリスマス・プレゼント」として贈るのに最適です。昔、持っていたのですが…。クリスマスに最適の絵本です♪♪シャンティ国際ボランティア会の「絵本を届ける運動」に参加するために購入。。小学生の子どもも幼稚園の子どもも読んでくれるのでとてもイイプレゼントになりました。ぐりとぐらは話がわかりやすいので寝る前に読み聞かせしてます。この活動は!日本の絵本に訳文シールを貼って途上国に届けるというもの。2歳半の子供にクリスマスプレゼントです。